スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチ

これからパチの戦績を記録していこうとおもう。

9/24 投資8k 換金37k +29k
9/25 投資2k 換金15k +13k
9/26 投資8k 換金17k +9k
9/27 投資7k 換金10k +3k
9/28 投資16k 換金16k +-0
9/29 投資4k 換金0k -4k

火曜~日曜で49000円勝ってるw
詳細はまた後日書きます。
最近はひきも強いって実感があるので今のうちに+にしておきたい


スポンサーサイト

暇なんでブログかきまくる@強豪クランについて

なんか昔はnabdとかrustyとか一番強いクランってあったけど、
今はけっこーいい感じに分散されてるよね。

いちよう俺が知ってる限りのトップ3は

izone NabD quiNtet.. かな?

やっぱこの3つはつえー メンツだけみると、ほんとどこもいい勝負だと思うしね
NabDは一時期弱くなってたきがするけど、モンゴルとAktm入ってきて結構安定して強くなったのかな?izoneはメンツ強すぎです。 個人スキルなら一番強いんじゃないの
quiNtet..も、紙投げとか入ってあれもメンツやばいな・・

今度の大会楽しみだわー!

あと、Flare.V とか silent とか Blacklabel もつよそー?他もたくさんあるとおもうけど思い出せない

なんせおもしろいSAになってきたなー。


余計、大会の動画とか見たくなる。

2009y10m16d_113722250.jpg
2009y10m16d_113717031.jpg
2009y10m16d_113638343.jpg


ウェアkdひくw
やっぱクロスカウンターはうまいよなぁ


てかこの3個くらいしかほとんどやってません
後はクラン戦でやる程度^w^

久しぶりに

SAがメンテなのでsteadyのころのクラン戦績見てた(´・ω・`)

やっぱやまとんうまいなw 
てか昔が懐かしいわ

もっかいクラン運営したいけどリアル忙しいから無理だなぁ。

リアルが暇になったらやるかな!
てかsteadyに らびりんすさんが入ってたのがうけたw

てかAK30日買ったのはいいけど、糞成績悪いw
まじでウェア普通にやってもほとんどkd60%きるしlol



KDも61におちたからスナ買ってクロスカウンターしまくって戻した


スナ練習しよ!とかAK練習しよ!とかFAMASにしよ!とか結局はサークルでくるよね(´・ω・`)



とりあえずkill増やさないとな!

続きを読む »

SAうまくなりたいおー

M4 AK SIGどれつかうべきだろう・・・
プロフィール

InteD

Author:InteD

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。